お便りいただきました★

ブルーステラ様

ご無沙汰しております。
以前、そちらからチワワを家族として迎え入れた東京のWと申します。
その節はお世話になりました。

この子も6歳となり、ふと懐かしくなってホームページを除いたところ、懐かしきこの子らしき写真が(笑)

思わずメールしてしまいました。
この子と一緒にいただいたクマのオモチャもいまだ一緒におります

吠えることも噛むことも全くなく、とてもいい子に育っており、この子を迎え入れて本当に良かったと思っております。

これからも大切な家族として育てていきます!

突然のメールで失礼いたしました。

 

東京都 W 様 より

201543191455.jpeg201543191526.jpeg

 

おちびさん とっても可愛く成長してくれましたね♪

元親のステラ姉さんはほんとに嬉しいですnote

これからも 元気に過ごしてくれますよ~にheart

W 様 ありがとうございますsign03