しゅなぶる当日の流れ

😍受付の流れ😍
①会場に入場されましたら代表者様だけ受付にお願い致します。
受付は↓
🎀バンダナ受取済みの方
🎀バンダナをもらっていない方
窓口を2つに分けて設置しています。
⚠️どちらかご確認の上受お進みください。
バンダナお渡し済みのお子様は忘れないでね🫶

②受付にてお申し込みの際発行しております番号とお名前をお伝えください。

③受付完了後 ゲームのクジを各ご家族につき1枚お取りください。

④名刺ホルダーをご用意しておりますので各ご家族様分お取りください。
ホルダーにわんちゃんのお名刺を入れてください。
⚪︎名刺のご準備がない方は名刺カードをご準備していますので記入してご利用ください。

⑤代表者様のホルダーに受付番号シールを貼ってください。(受付にてシールをお渡しします)

⑥アレルギーのあるお子様 オヤツはNGのお子様は赤いシール🔴を準備していますのでバンダナやお洋服に貼ってあげてください。
⚠️赤いシールのある子にはオヤツはお控えください。

⑦家族写真ご希望の方は3ヶ所にいるカメラマンさんの所で撮影📷
速やかな進行にご協力ください。

⑧開催の挨拶までフリータイムとなります。

受付の混雑が予想されますが皆様ご協力をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
要所要所に幹事様方がいますのでお気軽にお尋ねください。
キラキラ😍笑顔いっぱいの幸せな1日になりますよう幹事・スタッフ一同精一杯頑張ります💪