お便り By 爺

先日パピヨンのみるくちゃんお迎えさせてもらいました🙇‍♀️

お迎えしてから今のところ何も無く毎日ご飯も食べてくれて夜泣きも全然無く元気に過ごしてくれてます🥺
たまに遊び足りない時は元気に鳴いてます😂

夜寝る前に鳴く時は手をゲージにいれてあげると落ち着くみたいで
その後はよく寝てくれています💭

一日合計1時間前後を目あすにゲージから出して遊んでいるのですがよく走り回ってておもちゃでも遊んでくれてすごい元気です🥺
足をくじかないか少し心配になります😂

お迎えした日の帰り道、軽自動車だったので少し心配だったのですがとてもお利口さんに車酔いもなく家まで来てくれました🥺
私自身旅行が好きで色んなところに連れて行けたらなと思っていたので車酔いせず長時間頑張ってくれて良かったです🥺

最初のうちは仕事の間シッターさんに見てもらおうと思っていて先日1人目のシッターさんにカウンセリングに来て頂いたのですが(仕事の日は毎日お願いする予定なので2社のシッターさんにお願いしてます)とても人懐っこく撫養さんの所で愛されて育ってくれてたんだなと思います🥲🤍

トイレは遊んでる時失敗しちゃうのですがシッターさんに教えて貰いながら成功していけたらいいなと思ってます🙇‍♀️
ゲージの中ではまだ1度も失敗してなくて食糞もせずすごくお利口さんです🥺

とても可愛くていい子を譲って頂きありがとうございます🙇‍♀️

不安なところもありますが、みるくちゃんに感じ取られないように大事に育てていけたらなと思っています😂🤍

長々と夜遅くすみません🙇‍♀️
また何かありましたらよろしくお願いします🙏

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️   2024.01.14

 

 

 

bluestella

Miniature Schnauzer

Bearded Collie

Papillon

Pomeranian

stellabox