お便りありがとう御座いました。全部載せれないです!ゴメンなさい!

☆bluestella familyより
いいこにしていてくれたので、無事に家につきました!
先住犬のチワワはくるみちゃんが(くるみに名前なりました!)クンクン鳴くと心配して見に行ってくれます!
こんな可愛い子が家族になってくれて嬉しいです!大切に育てます。ありがとうございました!
また何かあったら連絡します!!


☆bluestella familyより
昨日、ルイが1歳の誕生日を迎えました。
最近は朝晩の散歩でトイレを済ませるのが日課で、
いろんな遊びも覚え、よくウサギのように飛び跳ねています。
大変甘えん坊なまま成犬となりました。
これからもパートナーと共に仲良く暮らしていきたいと思います。


ワンコが食べられるバースデーケーキを準備しました。


☆bluestella familyより
撫養様
先程はありがとうございました。

道中鳴いたり暴れたりせずに、お利口に横浜の我が家へ来てくれました!
今はクンクンと鳴いてますが、ケージに入って少し経ったらトイレでうんちをできました


bluestella
ミニチュアシュナウザー
ビアデッドコリー
パピヨン