お便り(^^)/ By 爺

お世話になりました。
ご縁をありがとうございました(*^^*)
我が家のビア
A.M
トリーマーからかかりつけの医師、環境、家族、楽しく囲まれて感
謝の毎日。
大きくなったA.Mの写真を送りますheart01

heart01lovely嬉しいlovelyです。

先日、献血してほしいと、いつもかかりつけの医師にいわれて、

遺伝子検査

血液検査

尿検査

べん検査

すべてクリアsign01heart01

べん検査また、トレーナーの方にも1年以上通いかなりトレーニングしたのか、

素晴らしいトレーナーに巡り合いましたね。と、

ほんとに素晴らしいビアをありがとうheart01heart02そのドクターに褒めてもらいましたheart02

私達今は夫婦で2度目のビアheart01

ありがとうございます(^.^)

2022415104848.jpeg

2022415104925.jpeg

2022415104952.jpeg

お便りありがとう御座いました。

幸せな家族のひとりとしてheart02

楽しく過ごしている姿が

この爺の目に浮かんできます、

これからも宜しくお願い致します。(^^♪

 

bluestella

ビアデットコリー

ミニチュアシュナウザー

パピヨン

ポメラニアン