お便りありがとう御座いました。全部載せれないです!ゴメンなさい!

bluestella familyより
撫養さま

お世話になります。
ご多忙のところ、本当にありがとうございます!!

家族全員で喜んでおります。

おチビさん益々可愛いくなってこれからどうなるか楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。

 

bluestella familyより
撫養様

スキャンプ(風舞)は元気にしております

全く無駄吠えがなくて
インターフォンにも無言です 

イタズラ中も無言なので
あとで人間が悲鳴あげてます笑

まだまだ暑い毎日ですが
お体に気をつけてくださいね

bluestella familyより
昨日から今日にかけて、
トッピングなしで 心を鬼にしてやりました。

先程、
つぶつぶのドライフード、がっつくように
食べてくれました!

健康を保つ為、この方法でやっていきたいと思います

わがまましながら 元気に毎日過ごしています

bluestella
ミニチュアシュナウザー
ビアデッドコリー
パピヨン