10/1 オフ会開催延期のお知らせ!

シュナブル 開催延期のお知らせ

ご参加予定でいて下さったご家族様 誠に申し訳ございません。

10/1(日)シュナブル開催の延期のお知らせさせていただきます。

今回の開催にあたり状況が二転三転し皆様にはご迷惑をおかけいたします。

全ては私の判断の甘さが招いたことで楽しみにして下さっていた皆様に多大なご迷惑をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

開催場所であるドッグベース様のオーナー様が急逝されたことは前記事でお知らせさせていただきました。

吉田ママより予定通り開催を…と温かいお言葉をいただきましたが オーナー様不在での開催は安心安全を考えた時 守ることは難しいという判断にいたりました。(ご心配のお声もいただいておりました)

私共も悩みに悩みどうすることが皆様にとってベストなのかを考えつくしました。

皆様にご協力のお願いもさせていただいたのですが果たして安心安全の確保ができるのか わからないことも多く皆様のサポートがきちんとできるのか…幹事様達とも話し合い苦渋の決断ではありますが

皆様の安心安全を最優先としシュナブル開催延期という形をとらせていただくこととなりました。

次回開催日につきましてはドッグベース様の今後の運営状況をみて改めて決定したいと考えます。

予備日に設定しておりました11/12も変更となります。

早くから予定を空けていただき楽しみにしてくださっていた皆様

本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

どうかご理解いただけますと幸いです。

今回は延期とさせていただきますが

シュナブルは必ず開催します。

もっともっとパワーアップし、自信をもって笑顔で皆様にお会いできますことを楽しみに計画させていただきます。

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ブルーステラ代表 撫養

シュナブル 幹事一同