ポメラニアン ぷりん・3ちゃん

パパ JKCチャンピオン直仔 はやて君 クリーム
ママ パーティー プリンちゃん 2.2㎏ 

両親共に遺伝子検査クリア

とっても可愛い両親から誕生したとっても可愛い女の子です★
とってもとっても可愛いお顔をした女の子♪
つぶらな瞳がとってもキュート^^
ホワイトに近いクリームカラーの美少女さんです。
フワフワモコモコ♪
姉妹の中で1番小さなお嬢さん💓
お鼻の色素はもう少しで真っ黒になります。
画像では可愛さを伝えきれません!
ぜひぜひ会いに来てあげて下さい。

★ 当方 HP 又は 直接 御成約頂いた場合  特典として 初回ワクチン代金をサービスいたします。

★ HPよりご成約のお客様にはアニコム動物保険(30日間)をプレゼントさせていただきます。

*マイクロチップ代金として別途¥6000-のご負担をお願いいたします。

皆様へお願いしておりますが 病気感染予防のため ご見学当日 ペットショップ様 他ブリーダー様にお立ち寄り後のご見学は厳禁でお願い致します。
当方で使用しております消毒液にて手の消毒等をお願い致しますことご了承願います。
子犬たちを守るためご協力のほど どうぞ宜しくお願い致します。

*コロナ感染予防のため ご見学スペースは窓を開け常時換気を行っております。(オゾン発生器にて常時殺菌中)
 ご見学スペースは3組様同時にご見学頂けるスペースを有しておりますが
 できる限り単独でご見学頂けるようお約束をさせていただいているため
 ご希望のお時間等 ご変更をお願いする場合がございます。
 できる限り少人数 1時間以内でのご見学をお願い致します。
 ご購入の意思のないご見学はお控え願います。

*表示価格は現金でのご購入価格とさせていただいております。
 クレジットカードご利用の場合 手数料5%のご負担をお願いいたします。

CONTACT