ホーム>スタッフブログ>2014年8月

2014年8月

2014/08/24&25 山中湖ドッグショー♪

セブン君!!

頑張りましたっnote

8月24日25日と山中湖で開催されたドッグショーにてまたまた良い成績を残してくれましたup

 

24日は パピーエクセレント入賞~scissors

25日はなんとっ!? パピーリザーブキング~crown

セブン山中湖PRK1.jpg

 

セブンは今回のショーからパピークラスに上がったばっかりcoldsweats01

パピークラスはチャンピオンチャレンジクラスに上がる手前のクラスなので 

パピーになったばかりの小さなセブンには不利な条件だったんですweep

生後6カ月になったばかりのセブンと生後9カ月になる手前のワンコさんでは

体の出来上がり方が違うんですcoldsweats02

なので 上位入賞は難しいと踏んでいたのですが 心配に反して セブンは頑張りましたっsign03

2日間ともとてもとても良い成績で ママは本当に嬉しいですcrying

 

セブン山中湖Pエクセレント.jpg

 

ハンドラーの廣田氏もやんちゃ坊主のセブンを上手くコントロールして下さって今回の入賞となりましたup

日曜には出番前に集中豪雨があり グランドもぐちゃぐちゃ セブンもハンドラー廣田氏も雨に濡れながらの

ラウンドになり 御苦労かけましたsweat01

本当に本当にありがとう!ですcrying

今回の山中湖を皮切りに2014年度 後半戦が始まりましたup

我が家の息子達 娘たちが ぞくぞくとショーデビューを控えておりますnotes

セブン & ダーリン & 華火 & アゲハ & ショコラ ・・・・

ブルーステラサロンに待機中の シンバ君 エルサちゃん アナちゃん・・・

本年度 来年度  気合いを入れて頑張りますpunch

皆さま 応援 ヨロシクっ お願いいたしますsign03

 

ページ上部へ