ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>アルト君の弟分♪お迎えありがとう★
スタッフの日記

アルト君の弟分♪お迎えありがとう★

遅れましたが 昨日 我が家から巣立っていったシュナウザーのアルト君の

弟分が決まりましたっnote

カッコいいアルト君は この子downwardright   

アルト新聞(シュナ).bmp

 

今回 このアルト君の弟分に決まったのが可愛いこの子heart02

U-3.jpg

 

優しいお兄ちゃんが落ちないようにお手手でカバーしてくれていますhappy01

お家へ帰って 初めての2ショットがこちら・・・heart04

 

IMG_9178.jpg

 

弟君 アルト君の小さいころに良く似ていますlovely

初めての御対面もお兄ちゃんらしく優しく見守ってくれていますねnote

 

IMG_4209.jpg

 

弟君をお迎えに出かけるときには おいてけぼりで拗ねてたそうですcoldsweats01

 

IMG_2603.jpg

 

こんな感じ・・・happy02

アルト君 きっと良いお兄ちゃんになってくれるでしょうup

多頭飼いは大変なこともあるけど 笑顔も幸せも2倍くれますっsign03

I 様 2度目の子育て 楽しんでくださいねhappy01  

お里帰り 楽しみに待ってますっnote  

ありがとうございましたっhappy01    

 

 BY ステラ姉さん 

 

良かったら もう一つのブログも覗いてみてねscissors  

    http://wandays.blog75.fc2.com/   ブルーステラのLOVE DOG ドタバタブリーダー日記だよsmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blue-stella.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

ページ上部へ